【ネオロマンスフェスタ10で杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


2008年最後の企画はネオフェス10!12月は杉田さんのターン!ですね笑



こちら今回杉田さんにお贈りしたスタンド花の全体図です。
いつもはフランシスイメージの青や紫中心ですが、今回はピンク色で可愛くレディ色♪

 

今回は通常より宛名版を大きく、変形型にしてみました。

 

近くによるとこのような感じに。飾りも沢山入れて貰いました!
  

札だけだとこんな感じです。密かにタンポポなのは、あのパンフが原因です笑

 

画像だと分かり辛いかもしれませんが、シルバーのアルバムにまとめてあります。
台紙もシルバーのもので、お花の雰囲気と合わせて作りましたv


【企画1 スタンド花参加者名簿】

ころん様、藤堂一夏様、ひろの様 CHIE様、生田みく様、nojika様
紫里紅様、あひる様、おじょー様、かな様、めぐみ様、Junko様、そよ香様 総計15名(主催2名含)


【企画2 メッセージカード参加者名簿】

ころん様、藤堂一夏様、ひろの様、CHIE様、生田みく様、nojika様
紫里紅様、ラキロ様、あひる様、おじょー様、めぐみ様  総計13名(主催2名含)


終わりに。

2008年締めくくりの花企画となりました。
普段ネオロマイベントでお贈りしている色とはまた違った色で札を作ったり、
お花を注文してみました。レディ色+装飾は季節のクリスマスをイメージして。
お花、そしてメッセージカードと、ご多忙の中で参加して下さった方々、感謝しております。
来年も頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。少し早いですが、よいお年を!

2008年12月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system