【ネオロマンス15周年Specialライヴで杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


杉田さんもデビュー10周年!2009年最初の花企画。皆様にとっても素敵な年になりますように。



今回杉田さんにお贈りしたスタンド花の全体図です、いつもより大きめで☆
記念ということで、ロマンティックに幸せいっぱい!で仕上げて頂きました。

 

近くによるとこのような感じに。抱えきれないくらいの大きな花束をイメージして。
中でも個人的に可愛かったのは、光の加減で白にも見える、大輪の薄いピンク薔薇♪

  

どどーん!と、オリジナル贈名板。ネオロマンスのイメージで幻想的に。絵師さんにはいっつもお世話になってます。

  

CDジャケットの表紙(右)と裏表紙(左)。ブックレット風にメンバー表も作って入れてあります。
表紙のフランシスは友達からの差し入れ〜!(ちょっと違う)皆様協力してくださって本当に感謝してます!!


【企画参加者名簿】

みゆき様/めぐみ様/ころん様/ゆうとしょうごのママ様/ひろの様
なっつん様/藤堂一夏様/沙綺様/CHIE様/生田みく様  総計12名(主催2名含)


終わりに。

2009年最初のお花企画、いつもとちょっと違う感じでしたが、無事完了しました!
今回はとにかく幸せいっぱいロマンテック!ネオロマンス!をイメージして仕上げたつもりです。
スペシャルサンクスで、ひろのさん、CHIEさん、蜜さん、ゆうとしょうごのママさん、あやさんにも感謝!!
メッセージにご協力くださった方々も、見守って下さった皆様も、本当に心からの感謝を申し上げます。
このお花やメッセージ集を見て、杉田さんと、そして杉田さんファンの方々が少しでも笑顔になれていましたら幸せです。

2009年3月 藤倉【From STProject!】

inserted by FC2 system