【ネオロマンス15thアニバーサリーで杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


バルサミックムーン!新しい驚きをくれる杉田さんに両手いっぱいありがとう!!

 

今回杉田さんへお贈りしたスタンド花です!スウィート+華やかなピンク色を添えて。
とっても綺麗だけれど、奥に配置されてしまったので全体図が見えにくかったことと、
いつもと違うお花屋さんだからかな? 看板のイラストが隠れてしまったのが残念!

  

こんなんだったのですよ!な贈名板。二人で秘密の花園に隠れていたの?笑

  
 

 今回のクエッションカードと宛名カードはこんなかんじです!あまーいお菓子で♪

折角なのでボックスもケーキっぽく。白薔薇のプリザーブドフラワーは暗いところで青く咲きます。
あとで使えたらいいなと、タオルケーキ。メッセージカード集は下のボックスに隠してありますよ〜


【企画参加者名簿】

CHIE様/Junko様/藤堂一夏様/おじょー様/ひろの様/めぐみ様
ゆうとしょうごのママ様/ころん様/赤猫様/生田みく様/たまこ様  総計13名(主催2名含)


終わりに。

どうにかこうにか無事にお花企画終了いたしました!!これも全ては皆様のおかげです!!
今回はスウィートに!華やかに!溢れるファンの思い、杉田さんへ伝わりますように。
スペシャルサンクスCHIEさん、めぐみさんにも感謝申し上げます。
協力してくださった全ての方の中にある「杉田さんが好き!」という優しい感情に触れられて、
私まで何だか幸せを分けていただきました。心より感謝しています!ありがとうございました!

2009年9月 藤倉【From STProject!】

inserted by FC2 system