【キョン君♪と流星のキラ☆にお花を贈ろう!企画報告(キョンVer)】



かつて無いくらいにネタに走りました!!暖かく受け入れてくれてありがとうございましたっ!!



こちらが話題の(?)SOS団ロゴ部分になります。バルーンアートで作成をお願い致しました☆



こちらが当日ロビーに飾られた全体ズになります。
ロゴ+土台のようにフワラーアレンジを付けて頂きました。看板は自作のものとなっております。



こちらが看板画像になります!キョン主義ロゴをアンレジしたものと、
あっかんべーキョンVerを少し加工し、贈り主はSOS団、団員一同と付けました。
ちなみに「世界を大いに盛り上げるはずの杉田さんもよろしく!」の略称です♪
(ジョン・スミスの台詞をパロった…いえ、リスペクトしてみました☆)


01ハルヒ!
こちらは皆様に答えて頂いた質問をカードにまとめたものです〜!

02長門。
SOS団主要メンバー5人より質問!という感じにしてみました。

03みくる♪
プラス名簿を印刷したものなども同封させて頂いております☆


04古泉●
絵師が原作絵に近いものを〜と頑張って下さいましたvvv

05キョン☆
一応それぞれの質問、台詞調にして繋がっている…はずです。



そしてこちらが団員名簿の表面になってます〜!
高校っぽさを出す為にわざとちゃっちい作りにしてみたり。



それをこのように包装して、宛名用にキョン絵入りのハガキを付け、
キャンパスノートなどの小物と共にプレゼントとしてお贈りさせて頂きました!



ちなみに!今回相互的に企画参加&参加して頂いた主催@るぅ様による
小野さん宛てのお花がこちらです〜!掲載許可取得済☆スプーンが輝いてる!
当日はちゃんと仲良く古泉宛てとキョン宛て、隣り合わせで並んでいましたvvv

【キョン君♪Ver参加者様】


CHIE様 湊乃てう様 ころん様 葉鳥様 みゆき様 斉藤めぐみ様
ゆうとしょうごのママ様 おじょー様 龍香様 ユウル様 るぅ様 ロム子様 風子様 Junko様
大和田彩月様 香織様 七音様 ひろの様 染谷様 しろやぎ様  総勢22名(主催2名含)

終わりに。

涼宮ハルヒの激奏!お疲れ様でした!!!
今回は今まで以上にネタ満載の企画にでしたが、見捨てずにお付き合い下さり大感謝です。
お贈りしたスタンドをハルヒ役平野綾さんが日記に掲載して下さっているというサプライズもありつつ、
気に入って頂けていたのならばファン一同嬉しいことです!きっと杉田さんも喜んで下さっていると信じて。
参加して下さった皆様、沢山助けて頂いてありがとうございましたっ!!!!!

2007年3月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system