【ネオフェス9で杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


杉田さんのご出演としては約1年ぶりのネオロマンスイベント!企画ご協力ありがとうございましたー!!!



こちらが杉田さんにお贈りしたお花の全体図になります。
コーンスタンドを使用し、ガーベラをアクセントに入れて頂きました!!
STP恒例化の看板、今回のフランシスはロゴ仕様です☆



こちらはお花に近寄った画像。ガーベラの赤を目立たせる意味もあり、青〜白で周囲花を纏めて頂きました。



当日お渡ししたメッセージカード集の表紙!
折角なのでお花の前で撮影。画像提供Romco氏!Thanks!!



表紙を開くと、このような中表紙が配置してあります。
看板のロゴとは色を変えて使用してみました!



ちなみに表紙の加工前画像がこちらです。



裏表紙はこのような感じに。中表紙のロゴと色を合わせて見ましたvvv

【参加者名簿】


CHIE様 風子様 めぐみ様 ひろの様 みゆき様
龍香様 湊乃てう様 ゆうとしょうごのママ様 おじょー様 葉鳥様
ころん様 Junko様 ユウル様 アキ3様 蜜様 総勢17名(主催2名含)

終わりに。

ネオフェス自体の開催も2年ぶり、ということで久しぶりの聖地イベントでした!
日曜のみのご出演でしたので、1日中お花もあまり枯れることなく終えられたかと思います。
投票で人気のあった青〜紫系のお花が季節柄種類が多くなかったのですが、ガーベラをポイントとして使って頂きました。
ご協力頂いた方、ご参加してくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
宜しければ次は、12月のアラモードでお会い致しましょう♪

2007年9月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system