【ネオロマンスアラモード3で杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


立て続けのネオロマイベント☆大忙しの師走最中、ご協力心より感謝致します!!



こちらが杉田さんにお贈りしたお花になります☆
クリスマスDEアラモードをテーマに、リボンなんかも入れて頂きました♪
STP花企画の代名詞!?オリジナル立札も冬仕様で可愛く頑張りました。



こちらが全体図です〜!!
入り口傍にありましたので、初日はダンボールが置いてあり横目から…!



当日お渡ししたメッセージカード集の中身になってます!前日撮影にて失礼を。
お花企画ということで造花の薔薇をクッション材のように入れてみました。



ちょっと誤算がありまして飛び出てしまったのですが!
靴下にボックスを入れて、クリスマス感を演出してみました♪



ちなみに少し陰になってしまったのですが、質問カードはこんな感じに☆



エンジュにはフランシスへの質問を、フランシスの方には杉田さんへの質問を。
フランシスを左、エンジュを右に置くと蝋燭がぴったり合う作りになってます!

【参加者名簿】


CHIE様 おじょー様 風子様 ころん様
龍香様 Junko様 めぐみ様 ひろの様
ちよこ様 ゆきな様 ユウル様 葉鳥様 みゆき様
ゆうとしょうごのママ様 アキサン様 紫苑様 蜜様 総勢19名(主催2名含)

終わりに。

ネオフェス9から立て続けの聖地イベント企画でございました!!
久しぶりに杉田さんが両日ご出演されましたねっ♪
今回はクリスマスDEアラモードをテーマに、スタンドに飾りも入れて可愛く仕上げて頂きました。
初めましての方、毎回参加して下さっている方、沢山の方に今回も支えて頂いて実行することが出来ました。
本年最後になりましたお花企画、どうぞ来年も一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います!

2007年12月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system