【Navel Live 2008 in TOKYOで、杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


この時期は2年連続でW企画ですね…!ご協力本当にありがとうございます!!



こちら今回杉田さんにお贈りしたお花になっております〜。ですが、奥に配置されてしまったことと、
撮影許可を(はっきりとは)頂けず、写真はご好意で撮らせて頂いたこの1枚だけに。申し訳ないです…!



こちらは搬入前にお花屋さんに撮影させて頂いたもの。下段部分になってます♪
上段にもなのですが、ネーブルカラーの黄色〜オレンジを基調にオレンジも入れて頂きました☆

 

今回スタンド花に飾らせて頂いたオリジナルの立て札がこちらになっております。
ホームページにいた女の子たち+ネーブルで作ってみました。贈り名がいつも自由ですみませ…!



こちらは当日メッセージカードを入れさせて頂いたボックスになります〜。



開くとこのような形に。稟君とシアちゃんでメンバー表を飾らせて頂きました!

【参加者名簿】


CHIE様 あや様 ころん様 Junko様 ユウル様
ゆうとしょうごのママ様 ひろの様 めぐみ様 みゆき様 そよ香様 総計12名(主催2名含)

終わりに。

2年連続で春頃企画はW企画になりました!!初っ端からフルスピードですね…!!
今回はネーブルオレンジ!ポップでキュート!を念頭にスタンドと宛名版、ボックスまでを作成。
杉田さんと、そして参加して下さった方々にも、可愛いと思って頂けたら嬉しく思います。
皆様本当にいつも暖かいご支援をありがとうございます。今年も頑張って参りましょう〜!!

2008年5月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system