【Quin Rose Event で、杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


W企画お次はQuinRoseMix!ハート&クローバーで飾ってみました〜。



こちらが今回杉田さんにお贈りしたお花の全体図でございます!
デジカメによる撮影は禁止だったのですが、終演後にお伺いした所、快く受け入れて下さいました。
クインロゼスタッフ様のご好意にもこの場にて感謝を。おかげで画質の良いものをお届け出来ました!

 

近くによるとこのような感じに。

 

STP恒例オリジナルな宛名版、今回はこのように相成りました〜。
ナイトメアとアリスを並べて、贈り主名も割合無難な感じにしてみました?

 

こちら、お花の中に紛れ込んでいたことに気付きましたでしょうか。
ハートの国のアリス&クローバーの国のアリスということで、2つの飾りが散りばめてありました♪



こちらは参加者様のメッセージカードをまとめたものになります!



上記が、参加者の皆様にお書き頂いたメッセージカードの裏面トランプ加工部分の絵柄です〜!
絵柄は4種を用意し、番号は1〜13まで1枚ずつ個別作成しました。今回はJ~JOKERを掲載。

【参加者名簿】


CHIE様 あや様 ころん様 Junko様 ユウル様
ゆうとしょうごのママ様 ひろの様 めぐみ様
そよ香様 みゆき様 おじょー様 龍香様 杉咲あき様 総計15名(主催2名含)

終わりに。

W企画後編はQuinRoseMixでございました!
キャラクターのイメージですと少し暗めの色合いになってしまうと考えて、
ゲームイメージ先行で運営させて頂きました。トランプもクローバーとハートのみ仕様です。
皆様に少しでもワンダーワールドな楽しい気持ちになって頂けたら、主催側としては大成功です!笑
ご協力頂きました参加者の皆様に感謝を込めて!!

2008年5月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system