【VitaminX〜いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution〜で杉田智和さんにお花を贈ろう!企画報告】


1年ぶり2度目のVitaminXイベント、葛城先生&翼のイメージカラーで!



こちらが今回杉田さんにお贈りしたスタンド花の全体図になります!
会場での撮影が禁止でしたので、搬入時看板設置前のものを☆
後ろにある、会場内レストランのタペストリーが瑞希!?なのは偶然でした。



近くに寄ってみたり。大振りな赤いお花を沢山入れて頂きました♪



オリジナル宛名版、今回はT6が揃うということでそのように。
   

VitaminXDS版発売記念!DS説明書風表紙にしてみました。
アイコンが少しずつVitamin風であったり、説明もアレンジしてみたり。

    

   

上記のように名簿や目次もアレンジ。参加者様に記入して頂いた説明書と一緒にまとめました。

【参加者名簿】


らぁぐ様 ころん様 おじょー様 CHIE様 
めぐみ様/Junko様/ゆうとしょうごのママ 総計9名(主催2名含)

終わりに。

とってもチケット倍率の高い人気のイベントでした。
季節も夏ですし、赤を基調に元気の出るようなお花を作って頂きました!
飾って頂く場所の関係上、2段ですと下のお花が見えないということで1段で実行。
こうしてお花が贈れるのも、メッセージカードが作れるのも、全てはご協力下さっている参加者様のおかげです。
まだまだ至らない点が多々あるとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2008年7月 藤倉知哉【From STProject!】

inserted by FC2 system