STProject!  --- Since 2005


■ 最終更新:2011年8月9日「花企画報告」UP

□ 花企画報告 

■ 藤倉ブログ 

■ LINK ■
※杉田さんを取り扱うサイト及びブログのみリンクフリー

【Sitename】 STProject!
【Manager】 藤倉&叶あきら
【Siteurl】http://stp1011.web.fc2.com/
【Banner】 http://stp1011.web.fc2.com/banner.jpg

何を間違えたかトップページがぶっ飛んでしまった…!
なので、この機会に簡略化致しました。
細々とやっていけたらいいな〜と思っておりますので♪
立ち上げ当初からご協力いただいている方々も、
今日初めてこのサイト見たよっていう方々も全て、
声優・杉田智和さんという存在で繋がっているんですよね!

こちらはそんな奇跡の狭間、楽しい時間を生み出してくれた、
杉田さんを、応援していけたらという花企画メインサイトです。
何年経とうがそこは変わらずにいけたら嬉しく思います。
全ては参加してくださる皆様で成り立っておりますので。

主催の片割れ藤倉ツイッター始めました〜。
「hzkr_stp」お気軽に!更新過多、よく絡みます笑

inserted by FC2 system